現在の閲覧者数:

定休日変更のお知らせ。

2011年01月28日 00:30

『定休日変更のお知らせ』

仕込みの都合で       
毎週日曜日はお休みさせていただいておりましたが 

1譛・1譌・+042_convert_20110126233846  

どうしても日曜日しか都合がつかない!という      
お客様のお声をたくさんいただいておりまして・・・

いろいろ考えた結果           

平成23年2月1日より

毎週 月曜日
第一・第三 日曜日定休日とさせていただきます

したがって

第二・第四日曜日は、通常営業としました。

この機会に是非ご来店していただければと思います。

これからまた、仕込みが大変になりますが
体力が続く限りがんばりまーす♪

っっっと!!!(^0^)
体力気力のいる仕込みの状況をかるく載せますね~

1譛・5譌・+023_convert_20110126233219

↑もう間もなく提供可能な
 3代目と4代目(右2本) 岩手白金豚12ヶ月熟成
 良い感じに熟成中の
 5代目と6代目(左2本) 青森大自然黒豚10ヶ月熟成

 有害菌がつかぬようにお手入れ中。

 ブログ冒頭の骨付きもも肉は
 8代目と9代目仕込むのに納品しました。
 これから仕込んで2年間熟成していきます。
 これがまた10キロオーバーの大きさで、出来上がりが期待大の2本


1譛・5譌・+014_convert_20110126233806

↑北海道子羊骨付きプロシュートクルード(左) 
 青森ジャージー仔牛骨付きプロシュートクルード(右)

 提供できるのは来月♪


そういえば・・・
ブログのタイトルとは別の話になりますが

かるく先取り~お知らせ~

豊中吹田ウオーカー2011 1月28日発売に掲載
ぐるなびBEST OF MENU2011の特番 2月26日放送で登場

詳細はまた追ってお知らせします。


最新記事