現在の閲覧者数:

戦友来店♪

2011年07月07日 01:25

『戦友来店』

これまた、いつの話やねんと突っ込まれそうですが・・・
アップします(^0^)

今は東京で働いていますが、神戸にいる御友人と供に
青森修業時代に一緒に働いていたYさんが、食べに来てくれました。

お忍びで、予約の名前も御友人の名前だったのでサプライズご来店(>。<)


IMG_6561.jpg


修業先では皆が、前向きで自分たちの夢に向かい切磋琢磨していた仲間です。

↓懐かしい当時の写真(Yさんのブログからお借りしました)↓

20090625_769924.jpg


20090625_769925.jpg


↑桑の実採取


20090830_1041769.jpg

↑耕運機で耕して


20090830_1041770.jpg

↑マルチを張り、種付け(あ~畑したい~;。;)



そんな中、彼女のポジティブさ、行動の早さは脱帽
小柄な彼女からは想像もできないパワーがみなぎっていて
どんな話も前向きに!!!いつもながら心を温かくしてくれます。

今回も、思い立ったがなんとやらで弾丸来店

たくさん話して日ごろの悩みも吹き飛んでいくようでした!
楽しい時間をありがとう♪

20090625_769926.jpg

↑懐かしい葡萄畑

お互いの夢に向かいがんばりましょうね!ご来店誠にありがとうございました☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/235-f28cf6f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事