現在の閲覧者数:

HP JAPAN WOMEN’S OPEN TENNIS 2012

2012年10月04日 03:11

『HP JAPAN WOMEN’S OPEN TENNIS 2012』

国際女子テニス大会(WTA公認)
「HP JAPAN WOMEN’S OPEN TENNIS 2012」が
大阪市西区靱本町にある靱テニスセンターに世界の強豪が集い開催されます。

http://hp-open.jp/

大会は10月6日より予選が始まり
シングルスもダブルスも10月13日が準決勝、14日が決勝です。

ヨーロッパ勢が出場選手の半数を占めていますが
わが国の選手としては、森田あゆみ選手、クルム伊達公子選手を中心に加えて
厳しい予選を勝ち抜いた選手たちがホームのアドバンテージを生かした戦いに期待できる
見どころ満載の大会です。

そして・・・・

その国際女子テニス大会にイルフィも招集がかかりました!!!(笑)

10月13日土曜日~準決勝~
10月14日日曜日~決勝~
の両日に美味しい御料理を提供すべく
イルフィがキッチンカーにて出張致します♪

メニューは

10譛茨シ捺律+095_convert_20121004025543

↑『鹿児島黒豚自家製サルシッチャと地場野菜のミネストローネ
                         自家焼きライ麦のフォカッチャを添えて』


 地元野菜や彩野菜を15品目入れ込んだ
 お肉ごろっとお野菜たっぷりのスープに
 ふんわりもっちりの香ばしい自家焼きライ麦のフォカッチャをお付けしました♪。


10譛茨シ捺律+070_convert_20121004025453


↑『青森県鰺ヶ沢から搾りたてを直送
   ジャージー牛乳ホエーミルクのジェラート』


ヨーグルトのような風味で栄養価の高いホエーミルクのジェラートに
ホエーミルクで作ったキャラメルソースをトッピング
ジャージー牛乳を余すことなく作ったドルチェをどうぞ御賞味下さいませ。


招集のため(笑)13・14日はお店が臨時休業ですが
靱公園近くにお立ちよりの際には是非ご来店お待ちしております♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/310-feb8c19a
    この記事へのトラックバック


    最新記事