現在の閲覧者数:

御来店ありがとうございました♪

2012年10月15日 22:58

『御来店ありがとうございました♪』



国際女子テニス大会(WTA公認)
「HP JAPAN WOMEN’S OPEN TENNIS 2012」に出張出店してきました~♪

10譛・4譌・+017_convert_20121017182741

↑朝から入場門は行列ができていました♪


10譛・4譌・+014_convert_20121017182649
↑サルシッチャをポルぺッタに丸丸と永遠500個


当日は徹夜の仕込みでふらふらでしたが
何かと言えば気合で誤魔化して、がんばってまいりました。

クライアントの御希望を形にするため
事務局の担当様と長きにわたり、意見のすり合わせ、準備の徹底のおかげで
御客様にも先方にも喜んでくださり、
ほっと胸をなでおろした感じです。



10譛・4譌・+015_convert_20121017182715
↑かっちょいーパネルも作ってくださいました♪


当日は、ブログを見てくださった常連の御客様にも足を運んでくださったり。
御来店していただいたことのあるお客様がいらっしゃったり。
会場アナウンスのアナウンサー様がイルフィの常連の娘さんだったりと
楽しい出来ことがいっぱい(^0^)



10譛・4譌・+018_convert_20121017182807


今回はさすがに、マダムと二人でとはいかず
息子・娘・義母・義兄・義姉・姪・義弟・と家族と後輩に仕込みから手伝ってもらいました。

そこで!

すこしでもみんなで楽しく
お祭り騒ぎでと
心を一つにするために
当日お揃いで着れる
イルフィポロシャツ作成しました(笑)



10譛・4譌・+010_convert_20121017182613

↑可愛い姪専用のベビーサイズも(^0^)




10譛・4譌・+022_convert_20121017182946


↑周りでは高知や京都、など様々な土地から、こだわりの野菜を販売☆



10譛・4譌・+023_convert_20121017182841

↑使い勝手の良いキッチンカーでした(>。<)



10譛・4譌・+031_convert_20121017182901
↑前日に依頼があったメインデェッシュ
 300食
 発注はもとより仕込みが急ごしらえで大変でした(;。;)


大会結果と言えば

クルム伊達公子さんはシングルでは予選敗退したものの
ダブルスでは決勝まで残り、結果・・・・準優勝☆

試合までは僕らの真後ろのコートで
アップトレーニングされていて
フェンス越しにこっそりと覗き見(>。<)

ちょっと得した気分でした(笑)



スポーツ観戦会場での御料理提供と言うことで
たくさんの事を経験させていただきました♪


よい勉強になりました。


これからは機会ありましたら
どんどん出張に行けそうです(>。<)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/311-953125c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事