現在の閲覧者数:

秋ですね♪

2012年10月22日 00:19

『秋の訪れ』

無理はしないようにと思っているのになぁ・・・
もう歳なんでしょうか(笑)思いとは裏腹に無理の効かない体に(^0^)

秋の訪れとともに秋を感じる食材入荷中です♪

10譛・4譌・+002_convert_20121021090344

↑岩手九戸から天然茸
 白マイタケ・畑しまじ・あみ茸・はないぐち・かのした

 おもにコースパスタのソースに入ってます♪
 御希望あればピッツァにも☆



髱呈」ョ譌・。・017_convert_20121021090656

↑こちらも岩手九戸から
 秋の山菜「みずの実」

 ゆがくとトロッと山芋みたいな食感です♪



10譛・0譌・+010_convert_20121021085937

↑イタリア・ウンブリア産フレッシュポルチーニ

 貝類と合わせてパスタソースに♪



10譛茨シ捺律+017_convert_20121021090522

↑大分からはちょーでかムール貝
 アサリもハマグリもこれそこそこでかいサイズなんですよ☆

 白ワインで蒸して天然茸、手打ちのファルファッレと供に貝に戻して
 自家製ブールドエスカルゴでグラティーナに♪



10譛・0譌・+022_convert_20121021090142

↑フランス・ブルターニュ産ブルーオマール

 京都から送っていただいた有機野菜とあわせてミネストラにしました♪
 



10譛・0譌・+014_convert_20121021090026

↑フランス産蝦夷雷鳥

天然酵母で弱発酵させた巨峰とスパイス・スーゴで仕込んだ甘酸っぱいソースで♪



髱呈」ョ譌・。・015_convert_20121021090627

↑大阪・羽曳野の藤井さんの無花果入荷中♪

 自家製のジャージー牛乳バニラジェラートとシンプルにあわせてコースドルチェに☆






まだお知らせしてないのですが
少しずつ予約が埋まりつつありますので
予定ですがこっそりお知らせしておきます。

12月22・23・24・25日とクリスマスの特別ディナーコースやります。

コースは10500円です。
開店時間は19時です(>。<)

御予約お待ちしています♪








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/312-78b6254f
    この記事へのトラックバック


    最新記事