現在の閲覧者数:

寒中お見舞い申し上げます♪

2013年01月08日 17:56

『寒中お見舞い申し上げます』

寒さはこれからが本番ですが、皆様にはお変わりございませんか?

喪中のため年始のご挨拶を差し控え、失礼いたしましたが、
今年もなにとぞよろしくご厚誼のほどお願い申し上げます。

本年は、本日8日ディナータイムより営業しております。
尚、
9日は取材のためランチタイムはお休みで、ディナータイムのみ営業です。
12日は、ランチは営業、ディナータイムは、出張シェフのためお休みです。

思えば去年は、たくさんの方にお世話になり可愛がっていただく1年でした。


昨年の年始から立て続けに様々な雑誌にとりあげていただき(ありがとうございます!!)
「万博になんか面白そうなレストランがあるみたい」と少しはお知らせできましたし

結婚披露宴・大手企業とのコラボイベント・初の屋台出店

産地訪問・出張シェフの際には、叱咤激励のお言葉を受け

周年イベントではたくさんのお客様に集まってくださり

心温まる日々をすごさせていただきました。


年頭の目標を立てまいとしてるうちに
瞬くうちに過ごせた1年でした。


10譛茨シ難シ第律+023_convert_20130108173050

↑これは去年イルフィのオリーブの様子☆
一昨年は一粒だけできたオリーブの実

 去年は収穫できるほどたくさん実がなりました♪

 イルフィの成長と重ねて毎年秋に楽しめそうです(^0^)

 収穫して塩漬けにしてますので楽しみにしておいてくださいね~~



 12譛・5譌・+013_convert_20130108174447

↑色彩豊かなお野菜たち♪

今年もワクワクしながら
食材を吟味し、新たな発見、素材の声を聞きながら
僕らしく料理して
今年もまっすぐにがんばっていきたいと思います。


世間では流感が猛威をふるっております。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/320-b39f8f65
    この記事へのトラックバック


    最新記事