現在の閲覧者数:

青森修行の日々22

2009年06月08日 23:20

『自家製を極める』


HI3D0065_convert_20090608225829.jpg

この画像は、自家製のアンチョビです。

ダ・サスィーノにきて、初めてこれを食べた感動を忘れません

CHEFは、なんのけなしに
まかないに、お味見適度に、食べさせてもらいましたけど・・・

自家製なのに、この美味しさはないだろうと感嘆した覚えがあります。
今回が初めての仕込みですけど、最後の仕込みになるかな?

自分のお店で作れるように、しっかり覚えさせていただきました☆


HI3D0066_convert_20090608225911.jpg

『サルシッチャセッカ フィノッキオーナ』

最高の出来じゃないですか♪
でも・・・・・
これも、もう、ここで仕込むことは無いです。

なんだか寂しいな(;。;)

初期のレシピの中で、ずいぶんと早くに出来上がったサルシッチャ。

思い出深いな☆

HI3D0067_convert_20090608225946.jpg

『サルシッチャセッカ チンギアーレ』

前回の出来上がりを越えられるか??
前作ったものは、これまた美味しい上がりだったんですよね・・・
今回のレシピは、前回と違いますけど
楽しみですね☆

HI3D0068_convert_20090608230020.jpg

室温で、脂が溶けちゃうんです。
融点が、低いことは知っていましたけど
こんなに照り照りになるとは、恐るべし(;。;)

あんまり抜けちゃうと
味わいが、変わってしまわないか、毎日不安に管理中です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/37-24f858a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事