現在の閲覧者数:

青森修行の日々24

2009年06月11日 10:16

『青い果樹園』

笹森CHEFの果樹園では、果物の木たちが、最盛期を迎える準備をしています。

HI3D0073_convert_20090611092630.jpg

これは桑の実

HI3D0078_convert_20090611092717.jpg

おさぼりさんの大好きなさくらんぼ
まだ青いのに、我慢できずにモグモグと・・・
実は、青くてもそれは、それでほんのり甘くて美味しい♪んです

HI3D0083_convert_20090611092843.jpg

これはアーモンドの果実

HI3D0081_convert_20090611092806.jpg

これは木苺の花です、種類は
花の大きさと色からして、くさいちごですね♪

木苺って実は、たくさん品種があるんです。
僕は、なわしろいちごもみじいちごが大好き

黄色やオレンジ色した、木苺はまるで宝石のようで
小さいときによく、モグモグしてました(^0^)

HI3D0085_convert_20090611092957.jpg

???

これって・・・・なんだ??

僕も初めて見ました。

アスパラの果実です。

マイクロトマトのような形で、パンとはじける触感、青いかすかなアスパラの味。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/39-2f19bc2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事