現在の閲覧者数:

岡山県 吉田牧場のブラウンスイス仔牛

2014年05月22日 01:15

『岡山県 吉田牧場のブラウンスイス仔牛』


あの吉田牧場です♪

チーズでとっても有名ですね(^0^)


4月19日+017_convert_20140522003358

市場になかなか出てこないみたいです。

前回タイミング悪く仕入れられなかったので
お願いしてお知らせしていただきました。

思ったより大きめな仔牛さん

立派な骨付きもも肉を見ると
何度も生ハムにと・・・誘惑されましたが

今回は焼きと煮込みでご用意させていただいております♪

焼きはロースとモモ
仕上げに牧草で軽くスモーク♪

仔牛らしく噛み応えがあり
放牧されてるからか旨味も強く感じられます

煮込みは、ホエーで煮込もうかと悩んだのですが
やるならブラウンスイスのホエーでと思い(>。<)

骨から取った出汁が
とっても美味しく仕上がったんで
白ワインと香味野菜と共にじっくり煮込みました。

コースのメインディッシュ又はパスタソースで提供中です♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/409-f6cd24b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事