現在の閲覧者数:

奈良フードフェスティバル 2014「C'festa(シェフェスタ)」

2014年11月06日 07:55

『奈良フードフェスティバル 2014「C'festa(シェフェスタ)」』



きっかけは夏休み期間中に
リンコントロの西岡さんにお誘いの電話から始まったのですが
あれよあれよと当日に(笑

シェフェスタとは?




シェフスタ_convert_20141106071105

↑中村さん!西岡さん!のりちゃん!さっちー!
 お世話になりました~♪

 僕らは奈良公園の金曜日のシェフズキッチンを担当しました♪

 気合い入れて500人分仕込んできたもの
 いざ始まると
 お料理を仕上げる事で精一杯で(;。;)



 当日は6thのニュース番組「キャスト」のTV生放送でも紹介していただいて
 よい宣伝にもなりました!


シェフスタ1_convert_20141106071151

 プレミアムメニューでは中村さんが
 惜しげもなくアルバ産の白トリュフをさくさく削ってました。
 男気~(>。<)

 僕も食べたかった(泣


 前日は別件で東京のお仕事でしたので
 前前日に気合いの徹夜仕込み

 東京で仕事を終え
 そのまま徹夜で仕上げと

 かなりハードな日々でしたが

 コラボレーションしてのお料理は今回初めての事でしたので
 とても楽しく仕込めました。

 またみんなで楽しいイベント計画中なんで
 楽しみにしておいてください~


 御来店いただいて
 誠にありがとうございました!!
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/442-b47d6612
    この記事へのトラックバック


    最新記事