現在の閲覧者数:

レストラン兼チーズ工房 大阪初♪

2014年11月18日 00:33

『レストラン兼チーズ工房 大阪初♪』

イベント終わりの怒涛の仕込みに追われ
なかなかお知らせできませんでしたが!

青森のお師匠様のすすめもあり

チーズ職人の諸先輩方にアドバイスを頂きつつ

水面下でいろいろ動いておりましたが

やっとこさ(>。<)


11月17日+034_convert_20141117235310

この度
チーズ製造を兼ね備えたレストランとしての
お墨付きをいただきました。

行く末は別屋を設け、チーズ工房を大きくするつもりですが
先だってイルフィで許可申請!


大阪では前例のない事(レストラン兼チーズ工房)でしたので、大阪初!

もしかしたら関西初?西日本初??かもしれませんが・・・(笑


相当厳しく
なかなか難しい道のりでした(;。;)


11月17日+025_convert_20141118003057


今までと変わらず一人での作業ですので
仕込み量は少ないですが
お客様のお土産ぐらいは御用意できるように頑張っていきます☆








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/443-ba3926f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事