現在の閲覧者数:

大阪府泉佐野 射手矢農場の松波キャベツと泉州玉葱

2015年01月11日 01:50

『大阪府泉佐野 射手矢さんの松波キャベツと泉州タマネギ』


KIMG0893_convert_20150109193119.jpg

心斎橋 ドゥ アッシュの中田さんのお誘いで
射手矢農場へ行ってまいりました♪




1418032196618_convert_20150109193132.jpg

↑射手矢さんにご指導頂いて収穫中のおさぼりさん




12月17日+006_convert_20150109193156

↑松波キャベツの大きさには驚きましたが
 プレミアムキャベツは甘味が強く香りが高い!

 「プレミアムな野菜や果物 沢山あるけど
 キャベツのプレミアム作ってるのはウチだけや!」と射手矢さん(>。<)
 
 栽培・収穫と楽しげで家族のような、チーム射手矢
 全てがプレミアムで納得の味わいでした♪




KIMG0895_convert_20150109193102.jpg

 これからいろいろと使ってみたいと思います~




12月17日+009_convert_20150109193230

↑シーズンが終わっていたのですが
 お願いして泉州タマネギを分けて頂きました(^0^)



12月17日+007_convert_20150109193213

↑辛味が少なく甘味が強い!
 やはりうまいなぁ(^0^)
 
 長く楽しめるように全部ピクルスにしました♪


 おせちにも入れ込んで大活躍(>。<)

 毎年の仕込みになりそうです(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/451-cfcfe218
    この記事へのトラックバック


    最新記事