現在の閲覧者数:

C’festaシェフェスタ in 飛鳥 行ってきました~

2015年04月07日 13:43

『C’festaシェフェスタ in 飛鳥 行ってきました~』


さまざまなイベントが終わり
やっと冬眠を明けたようなイルフィです。

長らく連絡が途絶えてます方も
しばらくお待ちを(^0^)


ブログも少しずつ更新してまいります♪


KIMG0960_convert_20150407125349.jpg

今回屋台でも4店舗合同で出店

一日かけてたくさんのお客様に召し上がっていただきました!

一番人気は中村さんの『ランプレドットのパニーニ』ひたすら注文が入っておりました。




KIMG0962_convert_20150407125224.jpg

↑そして夜は、お待ちかねのナイトバル





10484514_801107356640652_902049576244288007_n_convert_20150407122438.jpg

↑オープン間際のあごひげ4兄弟ショット



イルフィでは下記の2つの料理でご用意


KIMG0959_convert_20150407125428.jpg

↑フォアグラと宇陀金牛蒡・奈良都祁村猪のコンソメで仕込んだスフォルマティーノ




3月12日+024_convert_20150407125715

↑奈良県産宇陀赤鶏と自家製チーズ・プンタレッラを練りこんだ手打ちラザーニャ





奈良・飛鳥での初めての試みに
なかなかハードルも高く感じておりましたが
おかげさまで完売するメニューも多く
達成感を感じつつも
寒空の中、並んでいただいたことで
お席に着くころにはお料理が冷めてしまわれたのではないかと・・・・


思うことも多く
今回を踏まえ改善していきたいと思います。


ご来店いただきましたお客様
誠にありがとうございました!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/471-163feef8
    この記事へのトラックバック


    最新記事