現在の閲覧者数:

のらのわ耕舎の平飼い卵

2015年04月07日 14:03

『のらのわ耕舎の平飼い卵』

飛鳥でのイベント・ナイトバルで
お料理を提供してる間
ふと見上げると、見慣れた顔が・・・

なんとまぁ20年ぶりに幼馴染と再会(笑

あまりの忙しさにゆっくり話せませんでしたが
近くで美味しい卵をつくっているようで(^0^)

お土産をもらってきました!

3月29日+022_convert_20150407135151

↑餌や飼い方にもこだわった美味しい卵




3月29日+030_convert_20150407135302

↑新鮮なのは当たり前ですが
 この黄身の白さが特徴的

 使い方次第では、白いプディングや、白いロールケーキなど
 デザートのバリエーションが増えそうな卵




3月29日+026_convert_20150407135214

↑卵のほかに
 ひね鶏も入れていただいて




3月29日+028_convert_20150407135242

↑なかなか食べることもないので
 いろんな部位そして胃袋・腸も焼いてまかないに

 卵は卵ごはんで美味しくいただきました~

 あっ君ありがとうね~~~♪

 今度注文するわ~(>。<)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/472-dec3e64e
    この記事へのトラックバック


    最新記事