現在の閲覧者数:

LIFE ~夢のカタチ~

2016年05月07日 07:32

『LIFE ~夢のカタチ~』



関西では6ちゃん ABC朝日放送 
毎週土曜日 朝11時からやってる
「LIFE ~夢のカタチ~」という
夢を追い、情熱を傾ける人たちに密着する人間ドキュメント番組に出演することになりました。


DSCF5830_convert_20160507075859.jpg


ナレーションは佐々木蔵之介さん
人生の物語を豊かな語りで紹介していただきます

LIFE ~夢のカタチ~ HP

おさぼりさんが登場するのは
5月21日土曜日

14日の放送後の次回予告から出てますんで
熱心なおさぼりファンの方は必見です(笑


DSCF5834_convert_20160507075947.jpg



1月偶然にもその日、立て続けに
TV取材の電話が入り
またまた~なんて思い。

企画会議に通れば的な感じの電話だったので
「ええ、大丈夫ですよ」と気軽に返事

2月に企画会議で満場一致
撮影決定となりました。

3月下旬聞き取り取材から始まり
およそ1ヶ月半休みなく駆け足で先日最後の撮影が終わりました

4月は撮影のためとはいえ、
ほとんど営業できずに、
ご来店予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

常連のお客様や青森のお師匠様・生産者様
仲良くしていただいてる北摂の大先輩
たくさんの方にご協力していただき、おかげさまでよい映像が録れたのではないかとほっと胸をなでおろしております♪ 

放送前で詳しく書けませんが

2話分作れるんじゃないか?という濃い撮影内容にも関わらず
1話に凝縮してるのでばっさりカットという場面もあるそうです
協力していただいたのに映っていなかったらすみません(泣



IMG_0892_convert_20160507082126.jpg



笑顔がひきつる
噛みまくる
言葉が出ない
話が長くて尺に収まらないなど
まったくTVに向いていないおさぼりさんが
なんとか、がんばっている姿をどうか笑ってやってください(^0^)

どんなふうに仕上がってるか
僕にもわかりませんが自身も楽しみにしております~♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/561-8bcdb9fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事