現在の閲覧者数:

Japan Cheese Award 2016

2016年11月03日 02:26

『Japan Cheese Award 2016』



2年に1度の国産ナチュラルチーズのコンテスト
Japan Cheese Award(ジャパンチーズアワード)の審査員を
今年も務めてまいりました~

営業のお休みの日は審査員研修・自主練
限られた時間の中で10数個のチーズを試食・評価

得られた知識はそのまま自身のチーズ製造に生かされるので

審査員としても生産者としても
とても有意義な1年間の準備期間でした。




20161023_043920824_iOS_convert_20161103015419.jpg



今大会こそと
自家製チーズの出品準備を進めていましたが
規定をクリアできずに涙を飲みました(;。;)

たくさんのチーズが入賞し
審査員として大変喜ばしいことなのですが
職人としては歯がゆい気持ちでいっぱい




審査員_convert_20161103013824

↑同じカテゴリーの審査を務めた仲間と♪
 大変お世話になりました!!


 自分のカメラが壊れてしまい
 全然写真が撮れませんでしたので
 みなさんのお写真をシェアさせていただきました(^0^)



都志見シェフ_convert_20161103013907

↑尊敬する都志見シェフと♪

 別れ際
 『2年後壇上に上がる姿を楽しみにしてるよ、本当に応援してるから』と声をかけていただいて(涙
 

 しっかりと技術を向上させ
 2年後また、この舞台に帰ってきたいと思います。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/584-23730570
    この記事へのトラックバック


    最新記事