現在の閲覧者数:

40

2017年09月06日 09:48

『40』



先日、誕生日を迎え、いつのまにやら40歳

自分の置かれた環境により
当たり前の毎日が、何事もなく過ごせるだけで
どれだけ幸せなことなのか、かみしめる日々


DSCF6901_convert_20170906092931.jpg

くしくも病を患い、
お酒が飲めない、肉が食べれない、魚が食べれない・・・・
野菜と海藻を主に食べるという仙人のような生活をおくることになった39歳

40歳の誕生日を迎える1ヵ月前から
欲張って、頑張って、毎日を精一杯生きようと思い

いつもなら「眠いし、疲れたし」と何かにつけて
休んでた数時間を、仕込みに勉強に運動に趣味に費やすことにしました!

朝日がでるころに起きて、毎日40分のウオーキング
空を見て緑を見て自然を感じて出勤。

今日なんて突然の雨でびっしゃびっしゃ(笑
それもまた、楽しく思える今です♪

毎日の生活に欲張って+α

日々疲労困憊で、ベッドにダイブ!
余計な動きが減り
週末は疲れがたまって、動きが鈍くなりますが
生きてる充実感で満ち溢れ
時間の進む感覚がめっちゃ遅く感じられて
なにより人生を歩むスピードが緩くなり幸せです。



知識を技術を得ようと生き急いだ20代

自分のお店のことに必死で周りを見ず、振り向かなかった30代

40代は、かかわるすべての人に感謝し、いろいろなことを一生懸命にがんばり
笑顔で毎日を過ごせるようにしていきたいと思います

いい意味でいい感じで40歳を迎えることができました


今日も頑張ります!(>。<)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilfioretto.blog85.fc2.com/tb.php/636-41a80fac
    この記事へのトラックバック


    最新記事